2019年11月15日

H.I.S.が「ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアー2020」発売。同行トレーナーに鳥光健仁さん、早期申込で割引も

 ランナーの憧れ「ホノルルマラソン」。海外でマラソンに参加してみたいけれど、いきなりフルマラソンは厳しいという方におすすめなのが「ホノルルハーフマラソン」です。そして、せっかく海外に行くということで、マラソン以外も楽しみたい方もいるはず。そんな方々に向けて、大手旅行会社H.I.S.がパッケージツアー「ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアー2020」を企画・販売しています。

 日本航空(JAL)でハワイに行けて、現地ではランニングトレーナーの鳥光健仁さんによる指導が受けられる万全のツアーとあって人気は確実。

ハワイでは現地の支店が24時間徹底サポート

 同ツアーはハワイに強いH.I.S.が企画しているので、困ったことがあれば、現地の支店が24時間徹底サポート。さらに、個人では申し込みが難しいようなオプションツアーも必要に応じて利用できるので、時間があればぜひチェックしてみましょう。

トロリー乗り放題

 ワイキキといえばトロリーですが、同ツアーに参加すればトロリーが乗り放題というのもうれしいポイントです。

鳥光コーチによる講習会やレッスンも

 今回のツアーには鳥光コーチが帯同。現地では、鳥光コーチによるモーニングランが開催されるので、飛行機でなまった体をしっかりと動かすことができます。また、当日のコースポイント確認ができるので、本気でタイムを狙いに行きたい方にもおすすめです。

▲ランニングトレーナーの鳥光健仁さん

 さらに、出発までに鳥光コーチが国内で講習会を開催。レッスンも受け放題なので、自分の気になるポイントを聞くまたとないチャンスとなっています(講習会は、MARUNOUCHI Bike&Run前にて2019年12月~2020年3月第2・第4月曜日を予定)。

 旅行代金は144,000円~197,000円。11月20日(水)までに申し込めば、早期割引として1人あたり15,000円の割引が受けられます。「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2020」は、2020年4月5日(日)開催です。

・公式サイト https://www.sports-his.com/marathon/hnlhalf/index_hnlhalf.htm

<Text:辻村>