2018年8月15日

「ミーティング終わったし卓球やろうぜ!」テーブルにもなる卓球台、発売へ

   オフィスでの息抜きに、卓球はいかが? スヴェンソンスポーツマーケティングは、ミーディング用のテーブルとしても活用できる卓球台「T4 OFFICE (ティーフォーオフィス)」の販売を開始しています。

限られたスペースでも使用できる卓球台

 オフィスでの交流を目的として、さまざまなレクリエーションツールの導入を考えている会社は多いと思いますが、卓球台となると、その大きさから躊躇してしまうことも多いはず。

 「T4 OFFICE」は、シンプルながらも非常によく考えられたツールで、スタイリッシュなデザインのテーブル2つで構成されています。そのままクールなテーブルとして使うこともできますし、2つをつなげることで、卓球台として使用することができます。

 限られたスペースの中で設置が可能なことに加え、ミーティング終わりにスムーズに卓球をプレイなんてことも可能です。

 価格は、卓球台が298,000円。その他、オリジナルネットは9,800円、スツールが9,800円から、スターターキット(ラケット6本、ボール60球、ネット、ミニカウンター)が18,000円となっています。価格はいずれも税別です。

・T4 OFFICE (ティーフォーオフィス)
https://t-4.jp/t4-office/

<Text:辻村>