フィットネス
ライフスタイル
2020年4月1日

中村アンさん、「アンダーアーマー」アンバサダーに電撃移籍。かつてリーボックのアンバサダーとして活躍

 女優の中村アンさんが、スポーツウェアメーカー「アンダーアーマー」のブランドアンバサダーに就任することが発表されました。

 2015年からリーボックのブランドアンバサダーとして長く活動してきただけに、ファンとしてはけっこう、衝撃的なニュースかも!?

同世代女子の人気誇る中村アンさんの電撃移籍

 中村アンさんといえば、日頃からハードなトレーニングを行い、その様子をSNSなどでアップ。スポーツとライフスタイルを結びつけるアイコニックな存在として、特に同世代の女性からは抜群の人気を誇ってきました。

 冒頭でも触れた通り、中村アンさんは長くリーボックのブランドアンバサダーとして活躍。メディアなどでもリーボックのスポーツウェアを着用しているシーンが数多く報じられてきただけに、アンダーアーマーのブランドアンバサダー就任は、まさに「電撃移籍」と言えそうです。

 なお、今回の決定について中村アンさんは「元々は身体を変えることで自分に自信を持ちたくてトレーニングを始めました。トレーニング時にウェアを着ることで気持ちが引き締まり、着心地が良いとパフォーマンスが変わり、何よりカッコ良いと勇気が出て、ウェアの大事さを実感しました」と、スポーツウェアの重要性をコメント。

 さらに、「アンダーアーマーは力強く、みんなが楽しんで自分のためにスポーツをしているというイメージがあり、ウェアも機能性が優れていて、自分を後押ししてくれます」と、アンダーアーマーの魅力を伝えた上で、「これからアンダーアーマーの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!」と呼びかけています。

<Text:辻村>