2020年3月16日

マッスルデリから「プロテインコーンスープ」登場。1食でたんぱく質15g、低脂質・低炭水化物を実現

 巷で話題のプロテイン。できればおいしく摂りたいと思っている方、こちらはいかがでしょうか。トレーニングフードサービスを展開するマッスルデリが、たんぱく質が従来製品の約6.6倍入ったコーンスープ「プロテインコーンスープ」を同社公式サイトにて3月16日(月)から発売すると発表しました。

忙しい朝のタンパク質補給にもおすすめ

 見るからにおいしそうな「プロテインコーンスープ」ですが、中身はしっかりこだわり派。

 カゼイン、ホエイの両方が含まれる乳たんぱくで作られており、たった1食で、たんぱく質15gを摂取することができます。従来のコーンスープと比較して、たんぱく質含有量が6.6倍相当。それでいて脂質は1/3以下、炭水化物は1/2以下と、しっかりカラダづくりに配慮されています。

 そして、一般的なコーンスープと同等以上のおいしさを実現するとともに、溶けやすさにも配慮。プロテインに抵抗がある方でも、気軽に摂取することが可能です。カゼイン、 ホエイと2種のタンパク質が含まれているため、吸収速度も異なり、運動後や間食、朝食メニューと幅広く活用できます。

 さらに、今回は豆粉を使用した、たんぱく質1.9倍、糖質85%オフ(従来製品比)の低糖質ロールパンがセットになった「パンとスープセット」も同時発売。忙しい朝でも、時短で簡単にたんぱく質摂取が可能です。

 プロテインコーンスープは、1包28グラムが7包入りで2,300円(税別)。これに低糖質ロールパン7つがついたパンとスープセットは4,200円(税別)。いずれも送料込みです。両商品とも、同社公式サイトにて3月16日(月)より販売されます。

・公式サイト https://muscledeli.co.jp/

関連記事:トレーニングを頑張るあなたの味方に!高タンパク&低脂質の弁当サービス「マッスルデリ」とは?

<Text:辻村>