2019年9月27日

グラチアがテクノスポーツ「HADO」コラボイベント開催。大貫彩香さん&真奈さんが参加

 事務所の枠を超えて集まった女性タレントたちがスポーツを応援するプロジェクト「グラチア」とテクノスポーツ「HADO」のコラボイベントが、9月28日(土)にアクアシティお台場3Fアクアアリーナで開催されることが決まりました。

 当日は、スポーツを観戦・体験・応援するプロジェクト「グラチア」のメンバーで、ヌッキーこと大貫彩香さんと、まなてぃこと真奈さんが登場します。

女性タレントプロジェクト「グラチア」とは

 「グラチア」は、女性タレントたちがスポーツ界を盛り上げるために行っているプロジェクトで、MELOSでも連載企画グラチアの「やっぱりスポーツが好き。」でスポーツの魅力を伝えてくれています。

 このほど、イベント開催が決まったテクノスポーツ「HADO」は、頭にヘッドマウントディスプレイ、腕にアームセンサーを装着して技を放つ、AR(拡張現実)技術を使ったスポーツですが、以前にはグラチアがHADOに挑戦する様子も取材。終始テンション上がりっぱなしで存分に楽しんでもらいました。

関連記事:超楽しい!いま話題のテクノスポーツ「HADO」を体験してきた│グラチアの「やっぱりスポーツが好き。」

イベント当日は来場者と対戦も

 そんなグラチアとHADOのコラボイベントですが、当日はメンバーの大貫彩香さんと真奈さんによるオープニングトークに加え、大貫彩香さんと真奈さんによるHADOバトル、さらには一般の来場者とグラチアのギャラ争奪HADOバトルが開催。勝てば1万円もらえるということもあり、盛り上がること間違いなしです。

 また、28日(土)、29日(日)にはHADOの体験イベントも同時開催。参加条件を満たせば、1プレイが無料になるので、ぜひチェックを。

【「HADO」イベント参加条件】
下記いずれかの条件を満たすと1PLAY参加無料(※14歳以下は登録不要)

(1)TwitterのHADO公式アカウントをフォロー&固定投稿をリツイートし、スマートフォン画面を提示
(2)Youtubeで「テクノスポーツTV」の2つのアカウントをチャンネル登録し、スマートフォン画面を提示
(3)LINEで「HADO」を友だち登録し、スマートフォン画面を提示

<Text:辻村>