2018年4月24日

子どものウィンタースポーツデビューに!キッズ向けスキーレッスン、川崎で開催

 今年こそは、お子さんとウィンタースポーツを楽しみたいという親御さんも多いのではないでしょうか。

 そんな方のために、「好評のウィンタースポーツ体験! 都内近郊ではじめてのスキーレッスン」が、5月26日にスノーヴァ溝の口−R246(神奈川県川崎市)で開催されます。

さまざまな子どものレベルに対応した指導

 今回のイベントは、はじめてスキーをする子から、ターンを目指す子、検定を目指す子まで、満5歳~小学校6年生の、あらゆるレベルのお子さんを対象としたイベントです。1コマ20人限定で開催され、ウェア・ブーツ・ボードも無料で貸出しOK。ウェアの下に着るものと靴下の用意だけで参加可能です。

 講師は、スノーヴァ溝の口−R246のスタッフが担当。まずは雪に触れ、滑ることの楽しさが実感できるよう、コーチ陣が親切・丁寧・安全にお子さんのレベルに合わせてレッスンを行ってくれます。

 EPARKスポーツのウェブサイト内にて予約できますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

【イベント概要】

◆名称:好評のウィンタースポーツ体験! 都内近郊ではじめてのスキーレッスン
◆講師:スノーヴァ溝の口−R246施設スタッフ
◆会場:スノーヴァ溝の口−R246(神奈川県川崎市)
◆日時:2018年5月26日(土)
◆対象:5歳~小学6年生
◆参加費:1名3,500円
◆持参品:レンタルウェアの下に着るインナーの上下(ヒートテック・長袖シャツ・フリースなど+スパッツ・タイツなど)、スポーツソックス 、あればニット帽
◆定員:20名
◆予約:https://sports.epark.jp/events/141

<Text:辻村>