2019年8月14日

【アクセスランキングTOP10】2019年7月に人気だった記事 (1/3)

 スポーツ×ライフスタイルWEBマガジン「MELOS-メロス-」で、2019年7月に公開し、人気だった記事を10位までピックアップ。先月はテニスウェアについての記事「同じユニクロなのに、なぜこんなに違うの?錦織圭とフェデラーのテニスウェアで感じたこと」が1位に輝きました。今月はどの記事が上位にくるのでしょうか。

先月のランキング:【アクセスランキングTOP10】2010年6月に人気だった記事

10

 先月と同順位で、この記事がランクイン。家トレの中でも有酸素だけに絞って、おすすめのメニューを7つピックアップしています。

関連記事:暑い日や雨でもOK。自宅でできる有酸素運動メニュー7選

9

 プランクの応用版である、「スパイダープランク」のやり方を、ReebokONEアンバサダーとしても活動するパーソナルトレーナー・鳥光健仁さんに伺いました。プランクに慣れてきた人、ワンランク上のメニューに挑戦したい人におすすめです。

関連記事:自宅でできる体幹トレーニング「スパイダープランク」の効果的なやり方

8

 コンビニで手軽に買えるプロテイン、明治「ザバス ミルクプロテイン」の食レポ記事。脂肪ゼロにもかかわらず、1本でたんぱく質15gも摂取できるのはうれしいですよね。

関連記事:コンビニで買える高たんぱく質ドリンク。明治「ザバス ミルクプロテイン」|編集部のヘルシー食レポ

7

 横浜DeNAベイスターズで活躍中の山崎康晃選手へのインタビュー記事が7位にランクイン。実は教員免許も持っている山崎選手。高校から大学時代、そして現在の山崎選手が持つ、野球に対しての熱い思いを語ってもらいました。

関連記事:「3年間ベンチだったとしても野球を続ける」と約束し、強豪校めざして練習へ。横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃(後編)

1 2 3